Dolce Fiore(ドルチェ フィオーレ)オフィシャルブログ

FEJパーティーでの写真撮影

2012/12/15 10:09

長崎・福岡プリザーブドフラワー教室
Dolce Fiore Kaoriです。

旬が過ぎてしまいましたが
先日のFEJパーティーでお知り合いになったかたとの写真撮影


同期の方々。
試験日はそれぞれ違いますが同じ月にディプロマを取得しました。

本部のレッスンで一緒になった方や
今回初顔合わせの方々も


人数が増えましたが、2名の方以外は同期です。
私も含め、東京本部での試験。
2名のかたは、教室開校に向けて準備中。

皆さま輝いていますよね。
私も皆さんのお仲間に加えていただきました。
頑張らないと

パーティーで出会った皆さまお優しい方々ばかりで
東京から戻ってくると
読者登録してくださっていたり、
メッセージをくださったり。

こうやって輪が広がって行くんだなーとしみじみ

FEJ検定試験
2月試験を検討されている皆さま。
12月25日
 
 

 

 


 

Dolce Fioreでは

黄色い花FEJ資格取得コース

7月・11月・3月試験の生徒様

黄色い花FEJ技能講師検定とアドバイザー検定

FEJブライダルブーケコース

10月・2月・6月試験の生徒様

随時募集しております。

短期集中レッスンお受けしますので

遠方の方にもオススメです。

申込み、お問い合わせはこちら

info@dolcefiore.net

連絡先 :080-6628-5010


Dolce Fioreインスタグラム

blog_banner-ameba
Dolce Fiore主宰Kaoriの気の向くままブログ♡

ドルチェフィオーレ
ホームページ

04_240_75
プリザーブドフラワー”Style”

Dolce Fioreのライセンススクール募集

Dolce Fiore認定制度 → ☆

Dolce Fioreは福岡市東区のプリザーブド教室ですが、

福岡市博多区寄りの教室です♪

目印は

ゆめタウン博多。

レッスンの帰りに買い物をされる生徒様も多いです。

スクールから数分歩けば博多区。

都市高速もすぐ近くなので

遠方のかたにも喜んでいただいております。

天神からは、バスで15分

東区ですが、博多区、天神のかたも

利用しやすい環境です。

地下鉄(箱崎宮駅もしくは馬出九大病院前)からは徒歩10分

JR(吉塚駅)からは徒歩15分程度です。

アクセスはこちら → ☆

フラワーエデュケーション(FEJ)認定校

クリエイトアカデミー(CA)認定校

Dolce Fiore(ドルチェフィオーレ) 本校
レッスン日時: 月曜日~日曜日
12時~20時受付(フレックス制 ※要予約)

  • 世田谷深沢 フルールシェリー says:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵な出会いが沢山あってよかったですね!
    Kaoriさんも輝いてますよ♪
    今度こそはご一緒しましょうね。

  • Dolce Fiore(福岡・長崎プリザーブドフラワー教室) says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >世田谷深沢 フルールシェリーさん
    パーティーでお会いすることができず残念でした。
    来年はお会いする機会があればと思います♪

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ戻る