Dolce Fiore(ドルチェ フィオーレ)オフィシャルブログ

中央区警固教室の生徒様

2012/10/24 18:00


Dolce Fiore Ksaoriです

警固教室でのレッスン

FEJプリザーブドフラワー資格取得コースの生徒様です。

プリザーブドフラワーアレンジは初とのこと。
お色選び、バランス感覚が良く

ポットアレンジで学ぶポイントもあっさりクリアされました。

次回レッスンで使うお色も決めていただきレッスン終了。
次のレッスンからは赤坂教室です。

 



Dolce Fioreでは

黄色い花FEJ資格取得コース

7月・11月・3月試験の生徒様

黄色い花FEJ技能講師検定とアドバイザー検定

FEJブライダルブーケコース

10月・2月・6月試験の生徒様

随時募集しております。

短期集中レッスンお受けしますので

遠方の方にもオススメです。

申込み、お問い合わせはこちら

info@dolcefiore.net

連絡先 :080-6628-5010


Dolce Fioreインスタグラム

blog_banner-ameba
Dolce Fiore主宰Kaoriの気の向くままブログ♡

ドルチェフィオーレ
ホームページ

04_240_75
プリザーブドフラワー”Style”

Dolce Fioreのライセンススクール募集

Dolce Fiore認定制度 → ☆

Dolce Fioreは福岡市東区のプリザーブド教室ですが、

福岡市博多区寄りの教室です♪

目印は

ゆめタウン博多。

レッスンの帰りに買い物をされる生徒様も多いです。

スクールから数分歩けば博多区。

都市高速もすぐ近くなので

遠方のかたにも喜んでいただいております。

天神からは、バスで15分

東区ですが、博多区、天神のかたも

利用しやすい環境です。

地下鉄(箱崎宮駅もしくは馬出九大病院前)からは徒歩10分

JR(吉塚駅)からは徒歩15分程度です。

アクセスはこちら → ☆

フラワーエデュケーション(FEJ)認定校

クリエイトアカデミー(CA)認定校

Dolce Fiore(ドルチェフィオーレ) 本校
レッスン日時: 月曜日~日曜日
12時~20時受付(フレックス制 ※要予約)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ戻る

ありがとうございます♪♪♪

2012/10/24 14:00

Dolce Fiore Kaoriです。

生徒様からまたまたいただいちゃいました


丹波の黒豆

他の生徒様にもおくばりしてました。

私の場合、病気と上手に付き合うため
教室の日、外出した日、打合せ日、
もちろん病院の日は料理いたしません。
正確には料理ができません。

本日から主人は出張なので、こちらの黒豆をすぐに茹でて
おいしくいただきました
ありがとうございます。

主人のサポートあってのDolce Fioreなのです
教室の私を見ると
「元気なのにどうして?」と思っているかたもいるはず。

どちらかしかできないんです。
良き妻になったら、Dolce Fioreは存在しておりませんでした。
心広い人で良かったです。

「事故に合う前は仕事も家事もこなしていたから、だから病気だと理解できる」
と言われてます。

皆さん安心してくださいね。
病気を理由に予約のはいっているレッスンをお断りしたことは
一度もありません

ふわーっとしてますが、責任感はあると
自分では思ってます

再び入院することがないよう
自分の立場を理解することが今後の課題でしょうか。




こちらも生徒さまからのプレゼント
Dolce Fioreに長くレッスンに通ってくださってます。
ありがとうございます。

ワイン会にも誘ってくださいました。
なかなか夜のお食事会に誘ってもらえないので嬉しいです。
楽しみ

 



Dolce Fioreでは

黄色い花FEJ資格取得コース

7月・11月・3月試験の生徒様

黄色い花FEJ技能講師検定とアドバイザー検定

FEJブライダルブーケコース

10月・2月・6月試験の生徒様

随時募集しております。

短期集中レッスンお受けしますので

遠方の方にもオススメです。

申込み、お問い合わせはこちら

info@dolcefiore.net

連絡先 :080-6628-5010


Dolce Fioreインスタグラム

blog_banner-ameba
Dolce Fiore主宰Kaoriの気の向くままブログ♡

ドルチェフィオーレ
ホームページ

04_240_75
プリザーブドフラワー”Style”

Dolce Fioreのライセンススクール募集

Dolce Fiore認定制度 → ☆

Dolce Fioreは福岡市東区のプリザーブド教室ですが、

福岡市博多区寄りの教室です♪

目印は

ゆめタウン博多。

レッスンの帰りに買い物をされる生徒様も多いです。

スクールから数分歩けば博多区。

都市高速もすぐ近くなので

遠方のかたにも喜んでいただいております。

天神からは、バスで15分

東区ですが、博多区、天神のかたも

利用しやすい環境です。

地下鉄(箱崎宮駅もしくは馬出九大病院前)からは徒歩10分

JR(吉塚駅)からは徒歩15分程度です。

アクセスはこちら → ☆

フラワーエデュケーション(FEJ)認定校

クリエイトアカデミー(CA)認定校

Dolce Fiore(ドルチェフィオーレ) 本校
レッスン日時: 月曜日~日曜日
12時~20時受付(フレックス制 ※要予約)

  • nana says:

    SECRET: 0
    PASS:
    先生 私も、さっきリハビリから帰り
    昨日頂いた丹波の黒豆 茹でて味見味見と
    パクパク食べてました(笑) チンチラも喜んで食べ 頂いた生徒さんに ありがとうございました。
    と お伝えください。 主人は、帰ってから食べます。
    先生 ラブラブのブログ ご主人優しいですね!!

  • Dolce Fiore(福岡・長崎プリザーブドフラワー教室) says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >nanaさん
    次回のレッスンでお伝えしておきます。
    nanaさんラブラブなブログではないんですよ。
    私のご飯・・・です。

  • nana says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Dolce Fiore(福岡・長崎プリザーブドフラワー教室)さん
    主人も うまい と食べていました。
    気付いたら、無くなってました。 豆がぁ~と言う私に 食べたと一言。。
    宜しくお伝えください!!美味しかったです♪♪

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ戻る