Dolce Fiore(ドルチェ フィオーレ)オフィシャルブログ

トリミングでさっぱり♪

2012/7/31 16:00
福岡・長崎のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール “ドルチェ フィオーレ”

福岡・長崎のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール “ドルチェ フィオーレ”

Dolce Fiore Kaoriです。


我が家の長男 ジェラがさっぱり。


トリミングの予約なかなかとれず、
予約はシャンプーとセットのみの日々でしたが


やっとトリミングできました。


このフワフワ感。
それでも、ジェラにとってはサマーカットわんわん


前回
お口周りのカットで
トイプーではなくプードル叫び


今回は
口周りのカットについてもリクエストいたしました。



福岡・長崎のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール “ドルチェ フィオーレ”


トリミング前のジェラ


目の上がたいへんなことに。


それでも可愛いラブと思う私は
親バカですね。

Dolce Fioreでは

黄色い花FEJ資格取得コース

7月・11月・3月試験の生徒様

黄色い花FEJ技能講師検定とアドバイザー検定

FEJブライダルブーケコース

10月・2月・6月試験の生徒様

随時募集しております。

短期集中レッスンお受けしますので

遠方の方にもオススメです。

申込み、お問い合わせはこちら

info@dolcefiore.net

連絡先 :080-6628-5010


Dolce Fioreインスタグラム

blog_banner-ameba
Dolce Fiore主宰Kaoriの気の向くままブログ♡

ドルチェフィオーレ
ホームページ

04_240_75
プリザーブドフラワー”Style”

Dolce Fioreのライセンススクール募集

Dolce Fiore認定制度 → ☆

Dolce Fioreは福岡市東区のプリザーブド教室ですが、

福岡市博多区寄りの教室です♪

目印は

ゆめタウン博多。

レッスンの帰りに買い物をされる生徒様も多いです。

スクールから数分歩けば博多区。

都市高速もすぐ近くなので

遠方のかたにも喜んでいただいております。

天神からは、バスで15分

東区ですが、博多区、天神のかたも

利用しやすい環境です。

地下鉄(箱崎宮駅もしくは馬出九大病院前)からは徒歩10分

JR(吉塚駅)からは徒歩15分程度です。

アクセスはこちら → ☆

フラワーエデュケーション(FEJ)認定校

クリエイトアカデミー(CA)認定校

Dolce Fiore(ドルチェフィオーレ) 本校
レッスン日時: 月曜日~日曜日
12時~20時受付(フレックス制 ※要予約)

  • nana says:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジェラ君スッキリしましたね!!
    今日は、久々家にいて あゆの相手をしてました。
    目の周りが 解りずらく なってきました。
    棚は、土曜日買いに行こうか?と
    パソコンで調べは、しましたが・・・
    実物が見たいです!!

  • Dolce Fiore says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >nanaさん
    スッキリしたでしょ♪
    次回のレッスン、まだジェラがすっきり顔の時にお越しくださいね。
    棚の購入楽しみですね。
    実際の置く場所の幅などメモしておでかけください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ戻る

お嫁入りしたブーケの活躍♪

2012/7/31 10:00
福岡・長崎のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール “ドルチェ フィオーレ”
Dolce Fiore Kaoriです薔薇
 
なかなかご紹介できず今となりましたしょぼん
 
ブーケをオーダーしてくださったお客様の結婚式。
こちらの結婚式は東京です。
 
Dolce Fioreのブーケがお嫁入りした結婚式です。
Dolce Fioreは福岡ですが、
東京の花嫁さまからオーダーをいただきました。
 
こちらの結婚式写真の一部
ホームページではかなり早くにUPされてます。
 
花嫁様からオーダーをいただいたブーケ&ブートニア
 
式のお写真を見ると
お二人が幸せなのが伝わってきます。
 
そしてその幸せシーンの一部に私の娘がラブと思ってしまいます。
 
福岡・長崎のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール “ドルチェ フィオーレ”

オーダーの際に写真をお願いしておりましたので
ブーケもカメラ目線。
 
幸せオーラがまぶしいですキラキラキラキラキラキラ
 

福岡・長崎のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール “ドルチェ フィオーレ”
新郎の胸元には
ブートニア。
 
新郎さんかっこいいですね。
 
結婚式からかなり経ちましたが
これからもお幸せにwハート☆
 
そして
一生の思い出のお手伝いをさせていただけて嬉しいです。
 
ありがとうございました。
 
 
 
オーダーだけでなく、ご自身で作ることからスタートすることも。
 
思い出として残るブーケ
興味のある方はお問い合わせください → 手紙

Dolce Fioreでは

黄色い花FEJ資格取得コース

7月・11月・3月試験の生徒様

黄色い花FEJ技能講師検定とアドバイザー検定

FEJブライダルブーケコース

10月・2月・6月試験の生徒様

随時募集しております。

短期集中レッスンお受けしますので

遠方の方にもオススメです。

申込み、お問い合わせはこちら

info@dolcefiore.net

連絡先 :080-6628-5010


Dolce Fioreインスタグラム

blog_banner-ameba
Dolce Fiore主宰Kaoriの気の向くままブログ♡

ドルチェフィオーレ
ホームページ

04_240_75
プリザーブドフラワー”Style”

Dolce Fioreのライセンススクール募集

Dolce Fiore認定制度 → ☆

Dolce Fioreは福岡市東区のプリザーブド教室ですが、

福岡市博多区寄りの教室です♪

目印は

ゆめタウン博多。

レッスンの帰りに買い物をされる生徒様も多いです。

スクールから数分歩けば博多区。

都市高速もすぐ近くなので

遠方のかたにも喜んでいただいております。

天神からは、バスで15分

東区ですが、博多区、天神のかたも

利用しやすい環境です。

地下鉄(箱崎宮駅もしくは馬出九大病院前)からは徒歩10分

JR(吉塚駅)からは徒歩15分程度です。

アクセスはこちら → ☆

フラワーエデュケーション(FEJ)認定校

クリエイトアカデミー(CA)認定校

Dolce Fiore(ドルチェフィオーレ) 本校
レッスン日時: 月曜日~日曜日
12時~20時受付(フレックス制 ※要予約)

  • nana says:

    SECRET: 0
    PASS:
    お嫁入りのブーケ 前見ましたが、
    お顔は、初めて見ました。
    凄くお幸せそうで、 その1部になる ブーケ
    そんなお手伝いが出来るのって 幸せだなぁ~と思います。。
    いつかそんな日が くる事を祈ってブーケコース
    頑張りたいなぁ・・・

  • Dolce Fiore says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >nanaさん
    お手伝いができるって幸せなことですよ。
    わたし、レッスンされる皆さんの笑顔も幸せだと思っています。
    nanaさんもいつかお手伝いできるようになりますよ♪
    そうなれるよう、私も頑張りますね。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ戻る