Dolce Fiore(ドルチェ フィオーレ)オフィシャルブログ

結婚式での贈答品レッスン / 福岡プリザーブドフラワー

2015/7/31 10:00

P1090488

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー
福岡教室
Dolce Fiore(ドルチェフィオーレ)です

結婚式で感謝の気持ちを伝える贈答品のレッスンへ
ご夫婦でお越しくださいました。

「飾ることができて実用的」と花時計を選ばれました。
ご両親喜んでくださると思います。

時計アレンジだけでなく
梱包・ラッピングまでご自身でおこないます。

記念撮影にはジェラもおじゃましてしまいました。


P1090470

プリザーブドフラワーは初めてというお二人
ワイヤリングなど、予想していなかったそうです。

ご主人「こういうの久しぶり」と学生のころの授業を思い出したそうです。


P1090476

初めての開花
遠慮して小さく仕上がったローズのバランスを考えて挿していきます。

打ち合わせの際に、黄色。柑橘を希望されていらっしゃた奥様
グリーンとの色合いがバッチリ。
ピンクのリボンを使われましたが甘くなることなく
「予想以上の良いプレゼントが出来上がりました」と嬉しいことをおっしゃってくださいました。


P1090475

ご自身の思い描く花時計に仕上げていかれるご主人様

豪華なお色のリボンを
「アクセントにしてみました」と。
しっかり成功です。

お二人とても仲がよく
私も新婚時代を思い出してしまいました。

穏やかで温かい家庭になっていくのだろうとかってな感想。

ご結婚おめでとうございます。
Dolce Fioreを選んでいただき感謝しております。









Dolce Fioreでは

黄色い花FEJ資格取得コース

7月・11月・3月試験の生徒様

黄色い花FEJ技能講師検定とアドバイザー検定

FEJブライダルブーケコース

10月・2月・6月試験の生徒様

随時募集しております。

短期集中レッスンお受けしますので

遠方の方にもオススメです。

申込み、お問い合わせはこちら

info@dolcefiore.net

連絡先 :080-6628-5010


Dolce Fioreインスタグラム

blog_banner-ameba
Dolce Fiore主宰Kaoriの気の向くままブログ♡

ドルチェフィオーレ
ホームページ

04_240_75
プリザーブドフラワー”Style”

Dolce Fioreのライセンススクール募集

Dolce Fiore認定制度 → ☆

Dolce Fioreは福岡市東区のプリザーブド教室ですが、

福岡市博多区寄りの教室です♪

目印は

ゆめタウン博多。

レッスンの帰りに買い物をされる生徒様も多いです。

スクールから数分歩けば博多区。

都市高速もすぐ近くなので

遠方のかたにも喜んでいただいております。

天神からは、バスで15分

東区ですが、博多区、天神のかたも

利用しやすい環境です。

地下鉄(箱崎宮駅もしくは馬出九大病院前)からは徒歩10分

JR(吉塚駅)からは徒歩15分程度です。

アクセスはこちら → ☆

フラワーエデュケーション(FEJ)認定校

クリエイトアカデミー(CA)認定校

Dolce Fiore(ドルチェフィオーレ) 本校
レッスン日時: 月曜日~日曜日
12時~20時受付(フレックス制 ※要予約)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ戻る