Dolce Fiore(ドルチェ フィオーレ)オフィシャルブログ

福岡FEJの送別会

2012/03/11 10:00
Dolce FioreのKaoriです



FEJライセンススクール
フルールシェりーの先生が帰京されることになりました。
 
フルールシェリーの
FEJコースの一番弟子の私
 
帰京の連絡をいただいてすぐに行動。
(かなりめずらしいです)
 
引っ越しギリギリでは迷惑になるので
すぐに送別会を開かなくてはビックリマーク
 
プレゼントどうしようかな~。
フルールシェリーの先生は私とは違って
しっかりされて、大人な方
 
私のセンスで選ぶと使ってもらえないかもと
「acca」の方と相談
 
学校でも、レッスンでも使っていただけるデザインにしました。
 
購入後に送別会に参加される
現フルールシェリーの生徒様に連絡
 
お優しいかたなのでOKいただきました。
 
会場はいくつか候補をあげ
最終的には生徒様に決定していただきました。
優柔不断な私にはありがたい。
 
送別会は悲しいですが
レッスン外でのお食事は初。
楽しい時間を過ごせました。
 
 
3月のフルールシェりーの教室は
福岡での新しい生徒様を受け付けておりませんが
(福岡の方残念です)
 
4月16日から東京世田谷区で
レッスン開始されるそうです。
東京近郊の方は
フルールシェリーの先生と楽しいお花の時間をすごされてはどうでしょうか。
 
福岡にお住まいの方
FEJライセンススクールってDolce Fioreだけになるの?
不安になられているかもしれません。
 
安心してください。
 
一瞬
Dolce Fioreのみとなりますが
 
3月に試験を受けられた生徒様の中から
FEJライセンススクールを開校される予定です。
 
そして
福岡百貨店の催時に向けて
3月福岡で本部の出張レッスンがございます。
(23・24・25日)
コチラのレッスンから新たにライセンススクールを開校されるかたもいるかもしれません。
 
これからFEJライセンススクールが増えていくはずです。
 

お花の教室、教室まではいかなくてもお花を教えたい方
FEJの資格取得コースどうですか?
当教室でもレッスン受け付けております。


Warning: Use of undefined constant edit - assumed 'edit' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/web99/4/2/0180924/www.dolcefiore.net/blog/wp-content/themes/fswp/single.php on line 27

Warning: Use of undefined constant edit - assumed 'edit' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/web99/4/2/0180924/www.dolcefiore.net/blog/wp-content/themes/fswp/single.php on line 27

Dolce Fioreでは

黄色い花FEJ資格取得コース

7月・11月・3月試験の生徒様

黄色い花FEJ技能講師検定とアドバイザー検定

FEJブライダルブーケコース

10月・2月・6月試験の生徒様

随時募集しております。

短期集中レッスンお受けしますので

遠方の方にもオススメです。

申込み、お問い合わせはこちら

info@dolcefiore.net

連絡先 :080-6628-5010


Dolce Fioreインスタグラム

blog_banner-ameba
Dolce Fiore主宰Kaoriの気の向くままブログ♡

ドルチェフィオーレ
ホームページ

04_240_75
プリザーブドフラワー”Style”

Dolce Fioreのライセンススクール募集

Dolce Fiore認定制度 → ☆

Dolce Fioreは福岡市東区のプリザーブド教室ですが、

福岡市博多区寄りの教室です♪

目印は

ゆめタウン博多。

レッスンの帰りに買い物をされる生徒様も多いです。

スクールから数分歩けば博多区。

都市高速もすぐ近くなので

遠方のかたにも喜んでいただいております。

天神からは、バスで15分

東区ですが、博多区、天神のかたも

利用しやすい環境です。

地下鉄(箱崎宮駅もしくは馬出九大病院前)からは徒歩10分

JR(吉塚駅)からは徒歩15分程度です。

アクセスはこちら → ☆

フラワーエデュケーション(FEJ)認定校

クリエイトアカデミー(CA)認定校

Dolce Fiore(ドルチェフィオーレ) 本校
レッスン日時: 月曜日~日曜日
12時~20時受付(フレックス制 ※要予約)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ戻る