Dolce Fiore(ドルチェ フィオーレ)オフィシャルブログ

3歳の誕生日

2011/6/14 21:05

今日はジェラの誕生日ケーキ
3歳になりましたわんわん

誕生日なので今日は家でまったりした時間をと思っていたのですが、私は朝から病院
しかも今日に限って時間がかかる・・・叫び

誕生日なのにジェラわんわんゴメンヨ。
でもジェラは誕生日理解してないよね(もちろん)


病院が終わって、ジェラへのプレゼントケーキ、そしてかわいいご飯のお買いもの。

3歳のプレゼント

1



Dolce Fiore(ドルチェフィオーレ)



Dolce Fiore(ドルチェフィオーレ)
左側のライオンのおもちゃ
お気に召したようで。
ひたすら遊ぶアップ
手をだすと、
「あげないビックリマーク」と少しでも遠いところへ。
人間のベビちゃんのおもちゃと同じガラガラの音が好きみたい音譜
こんなに喜んでもらえると嬉しいなドキドキ

2
Dolce Fiore(ドルチェフィオーレ)
洋服と、ひんやり首回り。

 



Dolce Fiore(ドルチェフィオーレ)
ネット通販のモデル犬わんわんみたいなポーズラブラブ!

 

 

 



Dolce Fiore(ドルチェフィオーレ)
こないだトリミングの時に熱中症が話題に。
なので今回購入してみました。
首のまわりがひんやり~ニコニコ

せっかくだからおしゃれなのにしちゃいました音譜音譜音譜



3
Dolce Fiore(ドルチェフィオーレ)
ジェラの大好きなお菓子アップ

3歳になったので、硬いお菓子をと

Dolce Fiore(ドルチェフィオーレ)



Dolce Fiore(ドルチェフィオーレ)
必死でガジガジ!!
1時間ほどかかって完食チョキ


そして本日のお食事ナイフとフォーク
Dolce Fiore(ドルチェフィオーレ)
ビーフとポテトサラダ。
去年は店頭になかったので即購入しちゃいましたぴかぴか(新しい)

デザートケーキ
Dolce Fiore(ドルチェフィオーレ)
小型犬は、ワンホールの注文は無理ダウン
今年もミニケーキショートケーキ

ご飯はこれからいただきます


Dolce Fioreでは

黄色い花FEJ資格取得コース

7月・11月・3月試験の生徒様

黄色い花FEJ技能講師検定とアドバイザー検定

FEJブライダルブーケコース

10月・2月・6月試験の生徒様

随時募集しております。

短期集中レッスンお受けしますので

遠方の方にもオススメです。

申込み、お問い合わせはこちら

info@dolcefiore.net

連絡先 :080-6628-5010


Dolce Fioreインスタグラム

blog_banner-ameba
Dolce Fiore主宰Kaoriの気の向くままブログ♡

ドルチェフィオーレ
ホームページ

04_240_75
プリザーブドフラワー”Style”

Dolce Fioreのライセンススクール募集

Dolce Fiore認定制度 → ☆

Dolce Fioreは福岡市東区のプリザーブド教室ですが、

福岡市博多区寄りの教室です♪

目印は

ゆめタウン博多。

レッスンの帰りに買い物をされる生徒様も多いです。

スクールから数分歩けば博多区。

都市高速もすぐ近くなので

遠方のかたにも喜んでいただいております。

天神からは、バスで15分

東区ですが、博多区、天神のかたも

利用しやすい環境です。

地下鉄(箱崎宮駅もしくは馬出九大病院前)からは徒歩10分

JR(吉塚駅)からは徒歩15分程度です。

アクセスはこちら → ☆

フラワーエデュケーション(FEJ)認定校

クリエイトアカデミー(CA)認定校

Dolce Fiore(ドルチェフィオーレ) 本校
レッスン日時: 月曜日~日曜日
12時~20時受付(フレックス制 ※要予約)

  • あや says:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジェラちゃん、3才おめでとう(≧▽≦)
    これからも、甘えん坊さんでカワイイジェラちゃんでいてね!
    また遊ぼうねぇ(^O^)/

  • Dolce Fiore says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ヾ(@°▽°@)ノあやさん
    お祝いコメントありがとうございます♪
    また遊びにきてくださいねぇ。
    クマちゃん、無事ですよ。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ戻る